不思議な魅力


ごんくん(id:possible1019)の書き込みで早速みさせていただきました
ありがとうございます



後で時間のあるときにでも見ようと思っていたんですが、すごい衝撃を受けました


まにゃは、本当に不思議な子


寡黙っぽいのに、舞台に立つときらびやかになる。なんか、職人っぽい。



あんな静かそうなのに、こんな動の表現をダンスでできるなんて...



モダンバレーについて詳しく分からないですが、素人でもスゴイことが分かる。



歌がスゴイなぁって思ってたら、ダンスもめっちゃスゴイ。ステージで、まにゃがクルクルまわる曲があるんですが、いつも、そっちを見ないで、手をヒラヒラさせるうっちぃを見ていました。今度、見る機会があれば、クルクルまわるうっちぃの美しさを見とれてみたいと思います


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket


キャナァーリ倶楽部のメンバーには常に驚かされ続けて面白いです
Photobucket