昔のハロプロエッグデリバリーステーション

ちゃいさん(id:minnnatti)の更新
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20080110/1199979444
を読ませていただき、見たと思っていた、デリステ!02を自分は全部見ていなかったことに気づきました
ttp://www.dohhhup.com/movie/fEkk5GMyHK8MrpR8I42GVM8HGK12pIWG/view.php


バタバタしていた時期とは言え、こんな面白いのを見逃していたとは...



ネタバレありなので隠しておきますw
って、1ヶ月半くらい前のネタで申し訳
でも、オイラ、今日初めて見たので、そういう人もいる可能性があるってことで





いきなりあっすーなんですが、声が岡井少年そっくりで、お腹が痛いくらい面白いです。
胸がキュンキュンしちゃいます
Photobucket



のっちは何をしゃべっても面白くてかわいいです
そして、左上のピカチューの耳がないキャラクターが面白すぎます
白いお湯になる入浴剤集めとか、ぜひ、のっちと一緒に入って楽しみたいです
Photobucket



まのてぃんときっかのバスケ対決
こんなイベントがあったら、嬉しいです
想像しただけでも、航空券のチケットの予約をしちゃいそうになりました
Photobucket



かにょんたんのMCは、「こー見えても」みたいな、伸ばしながらなので、一気に人を惹きつけますね。さらに、「も・ち・ろ・ん」とか、本当に研究熱心というか、百掴みな人です。もう、かにょんたんに心を百掴みされちゃっています
Photobucket




エッグの良心。こなっちゃんも一応、キャプっておきますw
Photobucket



あっすーのMCは、岡井少年にそっくりで聴くたびに笑っちゃいます。昔は、もうちょっと、声が低いかなぁって思ったんですが、いつの間にかそっくりにw
Photobucket




すっぺしゃるな所では、この動きとかやっぱり好きなんです。
現場で見たかったです
Photobucket
Photobucket



まのてぃんの歌は、めっちゃ推せますね
もっと知りたくなりました
Photobucket


踊りもかわいらしいし、人気の要素を全部持ってる感じですね
Photobucket


それにしても、かにょんたんの歌もダンスも最高です。
Photobucket



かにょんたんがデビューしたら、他のハロプロメンバーはかにょんたんにきっと注目すると思います。色んな研究成果を実行に移し、あぁ、こういう表現方法もあるんだなぁって改めて気づかせてくれる感じ。ちっちゃなハロプロ教授ですね。