年末

Tomyさんのハロプロ関西の記事
http://d.hatena.ne.jp/suzuki-airi0412/20080111#1200029599
で衝撃を受けました


菜々ちゃんの所属するハロプロ関西が年末にイベントを行ったみたいなのですが、そのときの模様がテレビで放映されたみたいで、そのキャプ画が本当にかわいくって、驚きました。前からかわいかったんですが、今回はさらにいい感じです


テレビは関西の番組っぽいので、見れないなぁとか諦めていたら、いわゆるインターネッツの力を借りて(ry



Tomyさんのようにきれいに画像をキャプれなかったんですが、こちらでもペタペタしてみます



Photobucket
なんか、菜々ちゃんが本当に美しい



Photobucket
衣装が、これまた神衣装で、最っこうこっ高こけこっこー(どんなんだったか忘れちゃいました)キュンx2くるねん!


Photobucket
横顔も美しい




ハロプロ関西で、デビューに向け日夜練習しているということで、期待しちゃいます
ハロプロ関西トークも行ける感じなので、素敵な感じになると思います