今日は何の日?エッグの日!

1月4日小川紗季


かなり昔のネタで申し訳ないんですが
1月4日のサキチィの「今日は何の日?エッグの日!」のネタが
面白すぎます
Photobucket


サキチィが花音たんから教えてもらった特技を披露します


内容はモノマネなんですが、それが秀逸すぎて、お腹が痛いです


s・ _・)<月島きらり
s・ _・)<14歳
s・ _・)<アイドルやってま〜すw
s・ _・)<えーっとw
s・ _・)<なーさん、あたしがんばるから!(うふふ)

Photobucket


テキスト化しても微妙なんですが、本当に似ていますw


でも、自分で吹きだしているサキチィがかわいいんです。この笑い方が、この前のDVDパンフレットか何かで、サキチィが笑いまくってるところを思い出しました。


サキチィのことを知れば知るほど、面白い子ってことが分かり、もっと知りたくなっちゃいます。


かのん&サキチィで、このモノマネを是非披露して欲しいです




1月12日 小川紗季


みっつぃのお誕生日ネタをするんですが、後輩のみっつぃですが年上のみっつぃに配慮した大人っぽい内容です。その内容より目を惹いてしまうのは、大人っぽいサキチィ
これからサキチィの成長が楽しみです
Photobucket



1月11日 新井愛瞳


確変と言えば、nkskちゃんが有名ですが、まぁな、10才にして確変
キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
Photobucket


このまぁなはヤバイです
かわいすぎます



ノノ。@_@。リ <めがねをしていないまぁなはどうですか〜?


もう、めっちゃかわいいです



ノノ。@_@。リ <まぁなの笑顔を届けられるようにがんばります!
Photobucket


すごい届きまくっています




エッグのみんな、素敵すぎて、最高です