今日は何の日?エッグの日!

福田花音


今日は、かのんたんだったようで、もう、かわいくってかわいくって、クラクラしています。
Photobucket


まだ中1なので、かにょんたんにとって結婚ってまだまだ遠い未来の出来事かもしれませんが、オイラ的には、もう、是が非でも、かにょんたんと結婚したいって思っちゃいました。


自己紹介の映像を見ただけなんですが、もう、理想の女性です。


オイラ的には、何かと楽しくなるように工夫できる子っていうのが理想なんですが、まさに、かにょんたんは、そのものズバリで。


先日、寿司職人の二郎(三ツ星に輝いた82歳のおじい様)は、未だに、お客さまに少しでもおいしく食べていただくようにするにはどうすればいいか考えている話をNHKで見て、そうそう、こういう人と結婚したい(老人で男性なのは残念)って思ったんです。


かにょんたんは、オイラの中では二郎なんです。って、めちゃくちゃな説明ですが、人生において少しでも楽しくなるように工夫できるって、簡単なことではないですが、中1でこんなことができているかにょんたん。きっと、お母さんの影響なんだろうなぁって思います。ツブログに出てくるお母さんとのエピソードは、お母さんの賢さがすごく出ています。そんなステキな人になるんだろうなぁって思うと、かにょんを幸せにするために、オイラの結婚を待つことにしました。あるいは、今、結婚していないのは、かのんたんと結婚するためなんだなぁって納得しました(冷静に考えると、残念すぎること書いています)



生年月日は1995年


Photobucket
3月


Photobucket
じゅー(10)


Photobucket
2日



PhotobucketPhotobucket
A型です





これだけで、最高です。


幸せ。




かにょんたん、もうすぐしたら、一緒に楽しい生活をしましょうね。
(キモくて申し訳w)





新井愛瞳久住小春

Photobucket



これは、面白すぎます。


州*‘ o‘リ<すがやさこです


みたいな感じで

ノノ。@_@。リ <あらぃまぁみですっ

っていう自己紹介がかわいすぎます。

ノノ。@_@。リ <今日は久住さんにお聞きしたいがあって...

たぶん、ここで台詞が飛んでます(かわいいw)

ノリo´ゥ`リ <はい、やってきましたか

春ちゃんが進行を手助けし

ノノ。@_@。リ <はい
ノリo´ゥ`リ <はい、質問は何ですか〜?

春ちゃんがめっちゃしっかり者に見える不思議w

ノノ。@_@。リ <先輩たちのようにリズミカルに踊るにはどうしたらいいですか?
ノリo´ゥ`リ <え〜とですね〜、いやーそれは、小春も今勉強中で???できないんですけど、
ノリo´ゥ`リ <やっぱり練習をいっぱいしたら夢へと一歩近づけるんじゃないかなって思います

そういえば、昔、小川センパイに娘。ドキュの中でも教わっていたのがなつかしいです。
あぁいう感じで、センパイがエッグのメンバーに色々教えているシーンとかテレビでみたいなぁってしみじみ思っちゃいます。