アメスタ


はじめの20分くらい見逃していました。


こちらとは時差が2時間あるので、頭が混乱しちゃって...



この番組、めっちゃ面白かったです。



途中で、お題が出るコーナーがあったんですが、



おがまにゃに出たのが




「お兄ちゃん」










Photobucket







おがまなのお兄ちゃん。

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

Photobucket






あゆべえには髪をかきあげるというお題







Photobucket







シーン。



うそです



はぁん







さらに、「お兄ちゃん」









Photobucket







かわいかったです







いくっちは、おがまなに告白。
かわいかったです
Photobucket





もう一つ、おがまなにお題。





「上目遣い」




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






いいお題を引き当てるおがまな。さすが




Photobucket







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








この番組で面白かったのは、右側にコメントが書けるかけるんですが、途中、PVが流れて、その中で青春万歳があったんです。
Photobucket


そのときに、「よっしゃ行くぞー」とか、コメントがあったり、「オーハイ」とかのコメントとか、「おがまな万歳」とか、リアルタイムに出てきて、めっちゃ面白かったです。


最後に、あゆべえが、今年の目標として
「国民的ボーカルグループ」になる
みたいなことを書いていたんですが、
個人的には、キャナァーリ倶楽部にぴったりの目標だと思います。


そして、そうなれる素質のあるグループだと思います。
きれいなハーモニーの歌が歌えるし、ダンスが上手な人もいるし、トークが面白い。演技がめっちゃ上手な子もいるし、大人トークができる人もいる。


今はB級感を感じますが、素質がすごくて、それが集まって、とんでもないパワーを出す。そんなグループと思いますので、とっても好きなグループです。


それにしても、イベント行きたいなぁ。