ドライブアゴーゴー

Photobucket



やるせなすと一緒にラーメン屋めぐりをするんですが、



アイバンラーメンっていうのをめっちゃ食べて見たかったです



ここの店主はニューヨークでフレンチをやっていた人らしく、その人がラーメンに惚れて、来日してラーメン屋さんになったという驚きの経歴。



一瞬、



「俺のごとぅ〜」
「出ちゃう、出ちゃうよ〜っ、ごとぅ〜」
っておっしゃってる方かと思っちゃいましたw
Photobucket



でも、この人の作るラーメンは、めっちゃ美味しそうな風味
Photobucket



しかも、豚ローストトマト丼がめっちゃ美味しそう
Photobucket



トマトをローストすると美味しいんですよね。
焼き鳥屋で初めて焼いたプチトマトを食べて感激したんですが、このどんぶりも美味しいんだろうなぁ。



もう一軒行ってみたいのが、表参道ヒルズにあるMISTっていうお店
Photobucket



このワンスプーンラーメンを食べてみたいです
Photobucket




この番組で何気に一番面白かったのが、やるせなす石井ちゃんのブログの話。




顔に似合わず、ブログの内容が、スィーツとハムスターのばかりっていうことで、実はOLが好きなブログランキングに入ったことがあるとかw




あれっ、ねぇさんのキャプ画がほとんどない?