なんちゃらマガ

マジヲタ回避推奨&ネタバレ回避推奨





今回のMVPは、ガチレ(ry で、かつ、こちらで
ttp://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/
盛り上げるなんてレベルじゃない盛り上げ方をなさっている、この方



なん
Photobucket
でだよっ
Photobucket


面白すぎます。



しかも、燃料投下
Photobucket
Photobucket


カメラ目線で嫌がっている顔が妙にAV嬢ぽくって笑える梅さん
そして、恍惚の表情のかんちゃん。
「やったぜ!かんちゃん!」
裏読みすると、かんちゃんは一人っ子なので姉妹みたいな関係が℃-uteに出来て嬉しかったんだろうなぁと思ったり。あるいは、ズーッとおねえちゃんが欲しいと思っていたら、℃-uteに加入しておねえちゃんが出来て、めっちゃ嬉しいみたいな感じかも。表向きはレ(ryということになっていますが...
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qy222zzRSD8







このDマガ、つまらないシーンも多いんですが、強烈な印象として残っているのは、黒愛理w


通常の白愛理は、この例のように、センパイとかに対して、いい顔をする白愛理
Photobucket




この表情は、ファンの皆様にもお馴染みの素敵な表情の愛理クン(13)。





しかし、写写丸は、このシーンの前後のシーンを見ることにより、デビュー当時の黒愛理は成長とともに消えたわけではなく、隠れていただけというのを掴んだのである。




まずは、岡井少年がスーパーアシストで、ノーマル愛理ちゃんに当たり障りのない会話をします
この時点で、急に雲行きが怪しくなります
Photobucket


その前をセンパイらしき人が通りかかると、1番目の写真のような素敵な挨拶をします




そして、その人が通り過ぎると




一変して





黒愛理登場です
Photobucket
Photobucket




オイラの見たいのは、黒愛理なんです。なので、岡井少年GJとゆいたいです。やっぱり、愛理ちゃんの癒し系よりも、黒愛理の方が面白すぎます。