キャナァーリ倶楽部 OPV Forever


たぶん、キャナの中でForeverが一番好きな曲なんですが、OPVとかライブ映像とかって見たことなかったので、しょぼくて申し訳なんですが、作ってみました。


もっと、色々したかったんですが、今の状況では、これが限界。やっぱ、元ネタ収集に時間がかかりすぎました。


全体的には、えり〜なとうっちぃ抑え目で作りました。個人の気持ちとしては、この2人をもっと入れたいのですが、そうすると、全部、2人だけになってしまうので、今回は、それ以外の人を中心に入れてみました。



淡々としていて、平べったいですが、暇つぶしのときにでも見てみてください。



時間があれば、初恋イメージでも挑戦してみたいです。