and みっきぃ フルーチェやってみるく(古っ)


CMに出演っていうのを昨日の書き込みを読んで、本当かな?とか思いつつ、イベントのを聞いてみたら、MCで言ってる〜


おがまな&みっきーがフルーチェに出演っていうことで、なんか嬉しい。確か、ハウスのCMって空きスポット契約みたいなのもあった気がして、大量放映とかになれば嬉しいですね。とは言え、一般の人で、なかなか注目する人いないかもしれませんが、CM Nowとかで取り上げてくれたりしたら、なんか、おぉってなるし。


それ以前に、キャナのファンはとっても嬉しいと思います。


ホンダさんのところで教えていただきました(http://d.hatena.ne.jp/popopopo_pocky/20080204/p3)。
ここで15秒CMを見れます。
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair080204_02.html


めがねのおがまなは最強
Photobucket


みっきぃは、おいしくごくごくごっくんですね
やっぱ、美人さんだわだわ
Photobucket


そして、おがまな。こういう感じの女の子っていますよね〜。カメレオンみたいに何にでも変身できるおがまな。最強ですね。



残念な方が
「ごとぅ、ごとぅ、ヲレのごとぅ」
「ごとぅでフルーチェやってみるくしてみたら、たくさんできたよ〜」
「ほらっ、見て、ほらっ」
とかいう状況にならないことを祈るばかりです