おがまなが詰めたチョコなんて子供だまし!
Photobucket






あゆべえとえり〜なのメッセージとか、ぜっんぜ〜ん、興味ないです
Photobucket






こんなのただ切っただけじゃん
Photobucket















うゎ〜ん、欲しい、欲しい、欲しい
おがまなの愛のこもったチョコ欲しい
あゆべえとえり〜なのメッセージ欲しい
まっちゃん、おっきゃん、おがまなの切ったメッセージ欲しい
いけめんさんからのチョコを手渡しして欲しい



出会う
出会わない
出会う
出会わない
出会う?
出会わない
出会う
出会わな〜い
え〜
今のは練習




TNXのファンの満たされ方は、半端ない気がしてきた。






日本にいたら、確実に戻ってこれない人になっていたハズ。






遠くにいて良かった







っていうのは、まったく説得力なし






イベントに行きたい〜。





周囲の女子校生(この書き方は間違い)からキモイって目で見られたい。それはウソ






うっちぃに会いたい会いたい会いたい
Photobucket





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!