ゆうかのん最近のブログネタ

バレンタイン

こんなプレゼントをファンの皆様にお届けしてくれるかのんたん。
もう感激です
Photobucket

実は去年も作っていたみたいなのですが、完全に忘れていたので、今一度ペタ
Photobucket


今年のチョコは、つぶにょんとか!
めっちゃスゴイっす
Photobucket


しかも、パッケージまで
これは、並んででも買いたいです。
Photobucket


つぶにょんかわいいなぁ。
Photobucket


制作風景もかわいらしいなぁ。
Photobucket



去年のかのんたんのつぶやき。

【今日の粒やき】
 
 
今日の男子〜パート2〜

「チョコ下さい〜」といいながら
みんなの席を廻ってました..。

努力の甲斐なく結果…0個

ドンマイ経済。。。(● ̄エ ̄●)ノ☆

ドンマイ経済...涙


一方、ゆうかりんもやってくれます

ゆうかりん、やばいぐらいかわいいんですけど!
Photobucket


ゆうかりんの去年との比較なんですが、顔がとっても大人っぽく成長しましたね。
Photobucket

新人公演用の写真撮影


ブログによると新人公演の写真撮影をしたみたいなんですが、これが、やばいっす。

なんていうかわいらしさ。心がとろけました。
Photobucket
しかも、あかりちゃんまでかわいらしいじゃないですか!


そして、かにょんたんも、めっちゃ大人っぽいんですけど!
オイラの嫁って言ったら、みんな信じちゃうくらい、オイラにぴったりなんですけど!!!
これは、ゴールイン間近のフラグ立った〜っ
Photobucket


ブログランキング

ちゃいさんによると
http://d.hatena.ne.jp/minnnatti/20080214#p1


かのんたんが芸能人ブログランキングに登録されたそうで
ttp://www.talentblog.jp/view/hukudakanon.html


女性タレント
ランキングで

まことの奥様(富永美樹)より若干上なのが面白かったです。
さとえりとわたなべみなよの間なのは、リアルな感じがします
http://www.talentblog.jp/tllink/tllink.php?mode=ct&ct=1&p=3


それにしても、本格デビューしているわけでもないですが、やっぱり、つぶろぐの面白さは半端ないですので、もっと注目されていきそうですね。かわいいだけじゃないきらりと光るものがありますので!


かのんたん応援しています!