お姫様


ちさっちゃんが、お姫様に
Photobucket
この前のコンサートで、この衣装が一番好きでした。ほとんどの時間はエッグを見ていたので、そんなにちさっちゃんに注目できなかったんですが、この衣装のときはズーッと見ていたんです。なんか、アルプスのお姫様って感じで、最高なんです。


大好きなももちとのカプ(ももちさ)
PhotobucketPhotobucket
ももちさリングとかないのかな?


エッグの子とも仲いいんですよね
Photobucket


ちさっちゃんの笑顔は、本当に最高
Photobucket
この方のちさっちゃんの笑顔に関する考察は本当に最高です
http://kainippon.blog119.fc2.com/blog-entry-151.html


かにょーん
Photobucket


この組み合わせも強力ですね
Photobucket
なんと言っても、仙石先生がnkskより小さいんです。


そういえば、以前

naksのくせに!

っていう書き込みを読んで大爆笑しました