昨日の今日は何の日の


生涯金次第さんとHideさんのおかげで、最高の気分を味わっています。


多くのハロプロメンバーからきっか面白いみたいなコメントを聞いていました。オーディションの時も、「自分でジングル(?)を入れるなんて」と、つんくPも評していた友ちゃん。感謝祭とか新人公演DVDとかでは、まだ、そう言った面があまり見えなかったです。「今日は何の日」のやつで、ついに、そのベールを脱ぎだしている感じですね。自分にとっての重要な推し要素は、

  • かわいい
  • 面白い
  • 恥ずかしがりや

この組み合わせを持っていると、もうヤバイです。


Photobucket
はい、ハロプロエッグ吉川友です。
平成4年5月1日生まれの茨城県出身、
茨城娘。です。
Photobucket
血液型はA型。
特技はバスケと
みんなを笑わせることです。
Photobucket
今回ポケモーを通じて
吉川友を知ってもらえたらいいなっ
と思っています。
Photobucket
こらからも、私を応援してください。
以上吉川友でした〜。
Photobucket
Photobucket


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



この服は私服なんでしょうか?
半端なく推せる服なんですが...。先日、ゆうかりんも、似た感じの色合いの服を着ていました。そのときもかわいらしいなぁって思って見ていました。ここで、どうでもいいとっておき情報ですが、自分も中3の時に、こういう黒と白の服を原宿で買ったのを着ていました。