腹痛ぇ〜〜〜っ


むちゃくちゃ笑いました
歌どきっ


全く見なくなって久しいこのシリーズですが、ねぇさんとり〜ちゃんの組み合わせってことで見させていただきました。


このやり取り、編集、テロップとか見ていて、ハロプロアワー&エリックのまいどありぃとかの、最高に好きだったころを思い出しました。


ここから内容に触れるので、隠しておきます



本当に笑いまくりでした。
ねぇさんと絡むと、なんでも面白くなっちゃいます!!!


突っ込みの間とかって、表現できませんが、ペタペタしてみます


とりあえず、無声ですが、表情だけで、りーちゃんのオドオドさと、ねぇさんの凄味をお楽しみください


本当に名勝負です


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



それと、昔のハロモニのディレクターだった神ディレクターの野中さんの名前が、一番はじめてにあって、ベリキューに本当に期待が持てます