写真とか


昨日はMilkyWayのメンバー発表などがあり、自分が友ちゃん推しということをご存知の方が結構いらっしゃって、ちょっと泣きそうになっちゃいました。
・゜・(ノД`)・゜・。


こちらのブログにカウンターがありまして、通常時は一日あたり200ページビューくらいが平均っぽいんですが、昨日は700PVくらいありまして、MilkyWayの注目度を表しているんだなぁって思います。今まで一番多かったのは、ハロモニで8期の結果発表をした日です。その日は1000を超えて、本当に驚きました。


検索サイトからも、友ちゃんが一番多かったんだと思います。これから、たくさん、友ちゃんの応援サイトとかあると嬉しいです。


信じられないのは、下品なネタのスレにこちらのサイトの画像にリンクをしている人たち。こういう人たちって応援するつもりがなく、本当に残念な人たちだと思います。




2006年12月10日の8期の結果発表くらいから、2007年4月6日のエッグ加入のニュースまで、きっとジブンのヲタ卒みたいなものがチラホラあったんじゃないかなぁって思います。念願の娘。コンサートにも行ったし見たいな感じで。


2007年4月6日の日記を見てみたら、推し順位みたいなのが書いてあって受けました。
しゃゆ〜〜〜〜〜〜っ

1位 道重さゆみ (高3)娘。
2位 吉川 友  (中3)エッグ
3位 福田花音  (中1)エッグ
4位 岡井千聖  (中1)℃
5位 嗣永桃子  (高1)Berryz
6位 菅谷梨沙子 (中1)Berryz
7位 久住小春  (中3)娘。


このときって、実は、オーストラリアから新潟まで行って小春ちゃん凱旋紺を観にいった後だったんですが、なんかさゆへの高まりみたいなのが薄れつつあったんですが、認めたくなかった時期でもあります。いや、さゆちゃんのことは今でも大好きなんですが、化粧が濃いと、ジブン的に推しづらくなっちゃうんです。そして、ハロモニ@になって、さゆの面白さを引き出せていない感じがするんです。ということで、いつの間にか殿堂入りというか、推しという雰囲気がなくなっちゃったんです。申し訳ないです。




今だと、こんな感じでしょうか?順位なんて飾りですが....
1年たってないんですが、様相がずいぶんと変わったものだなぁと、しみじみ思ったり。

1位 吉川友   (中3)エッグ
2位 内田由麻  (中1)キャナ
3位 福田花音  (中1)エッグ
4位 前田憂佳  (中1)エッグ
5位 岡井千聖  (中1)℃
6位 橋口恵莉奈 (小5)キャナ
7位 前田彩里  (小4)エッグ


いつの間にか、エッグ大好き&キャナ大好きになっていたりして、この業界のペースの速さに驚いています。


2005年12月末から、こちらのブログを開始したんですが、そのときに、推しが殿堂入りするなんて事態は全く想像したことがなくて、名前を変えようとも思ったんですが、初心を忘れないためにも、こちらの名前を使い続けようと思ってます。心の中で、きっかきっかとかうっちぃうっちぃとか、その都度、適宜変換しつつ思っていただけましたら幸いなのであります。


昔からジブンのことをご存知ない方は、リアルに勘違いしている人もいそうですので、「あえて言おうガチ■リではないと!」


多くのアイドルファンと自分が違うと思われる視点は、かわいくて面白いので応援しているって感じで、恋愛ちっくには見ていないんですよね。なんていうか、楽しいエンターティメントで、かつ、日本らしさを感じられるところだから応援しているんです。


外国にいてホームシックになる人が多くいると思うんですが、自分もそういう一人で、かわいらしい子だったり恥じらいがある子ってこの国には皆無で、みんな露出多いし、タトゥーとかハナピとか多いし、みんなデブだし、全く推せる要素がないんです。


自分の推しメンには熱く応援していきたいなぁと思いつつ、感謝の気持ちを忘れず、かつ、応援が自分の人生の本業に役立つように行ければいいなぁって思います。やっぱ、あくまでも軸足は自分の大切な生活で、推し活動はスパイスっていうのがいいなぁと思います。とは言え、好きな気持ちを抑えるのは難しいので、軸足がブレちゃうんですが...


本日は、軽めに、画像ペタペタしておきますw

吉川友

新人公演のときの写真
Photobucket
やっぱ、美しすぎます。


感謝祭の写真
Photobucket
実は、友ちゃん、岡井少年、梅さんは同じ表情をしています



こちらも横浜の新人公演ですね
Photobucket
友ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


石村舞波

昨日、3月3日がBerryz工房結成のメモリアルな日だったからなのか分からないんですが、舞波ちゃん関連のうpがいくつかあり、それらがかわいらしかったので、ペタペタ



舞波ちゃん、美しい
Photobucket


そして、めっちゃかわいらしい
Photobucket


何度見ても泣けてきます
。・゜・(ノД`)・゜・。
Photobucket


本当に素敵なメンバーです、

久住小春


ちょっと懐かしい感じの写真。
Photobucket


いろいろ面白かったのでピックアップ。