ドリーミィショット


こちら、魅力的な写真が多すぎて、選ぶのにたいへん。
コンコン推しではないのですが、コンコン推しの方々がはまっちゃうのはめっちゃ理解できます



men'sさんよろしくお願いします
id:men-s6x

企画説明はこちらです
http://d.hatena.ne.jp/men-s6x/20080201




では、投票を書かせていただきます。



第3位

今にもコンコンがささやいてくれそうな感じがして、選ばずにはいられませんでした
Photobucket

第2位

これは、もう、最高です。
透明感がめっちゃいいです
Photobucket

第1位

表情、構図ともに最高に好きな一枚です。
なんか、これからオイラの語りかけるのを聞きたがっているような錯覚を覚えちゃうんです。
Photobucket



総評:
不思議なのは、コンコンって童顔なのにダイナマイトなバディを持っているというアンバランスなのに、爽やかなんですよね。なんていうか、えっちぃなイメージがしないんですよね。女性としての魅力がないというわけではなく、そういうのを超越した何かを感じる子です。