過去モノ


過去モノだと思うんですが、完全にイッパソなオイラにとっては、初見です。


かなり感動しています。


かんなちゃんがいないので、結構、昔のですね



ペルシャに行く前は日本にいたみたいですね
Photobucket


まいみたーん
Photobucket



ここまでは、いい写真です。







ここからは、℃-uteたるゆえんというか、他のグループとの圧倒的な戦力の差を見せ付けます。





なんというAAのそっくりさ。最近、AAとかけ離れた感じになってきちゃっていますが、これでこそ愛理ちゃんですよ
Photobucket




そして、テラ昭和な風味ほとばしるnksk
小さいときの写真が白黒な世代の大きなお友達もいらっしゃいますが、天然カラーっぽい写真の昭和のイメージ
Photobucket





こちらは、MFでも出たような気がします。
Photobucket




そして、締めのとんこつは
Photobucket



色々書きたいですが、アンチと間違われちゃうので書きません。
いやぁ、岡井少年は、リアルに(ry



幼少のときの写真って何か面白いですね