お誕生日おめでとうございます


のんたん、お誕生日おめでとうございます。


自分の場合、かのんたんのファンであることに誇りに思えるんですよね。


決して自分がスゴイ訳ではないのに、スゴイ人のことを知っているんだ、みたいな感覚。


かのんちゃんの場合、かわいいからだけではなく、その才能に惚れこんでいるところもあって、そういうのが、オイラの誇りに繋がっているんだと思う


去年、千歳月を見て、あぁ、この子には、この舞台がきゅうくつだなぁって感じました。かにょんたんが出てくると、舞台が本当に明るくなるんです。そして、かのんたんのオーラをすごく感じました。


終演後、普通に出てこられたんですが、ただものじゃないなぁって感じました。あの当時より8cmほど成長したみたいで、どんぶりミロの効果が出たのでしょうか???


新人公演に行けませんが、かのんちゃんのこと応援していま〜す


仲良しのきっか(吉川友ちゃん)との写真をペタペタしておきます。


これは、確か、なっちのコンサートの後ですね。このブログ読んで、めっちゃ感動したんです。
Photobucket


仲良しで嬉しいなぁ。
Photobucket


そして、このシーンは最高に好きです。
ききききっかで〜す
って無邪気にきっかちゃんをいじっているかにょん。
Photobucket


かにょんたん、今年も素敵な1年になりますように

そして、かにょんの素晴らしさが一人でも多くの人に伝わって、歌と笑顔と愛でみんなの幸せに繋がればって思います