きられぼ


久しぶりに見ました。
前回見たのが、ブラックウッドのときだったのですが、いつの間にか、母親との話になってるw


声の出し方が変わったのか、エフェクトをかけるようになったのか、声が変わった気がしました。


やり始めのころは、声がひどかったと思ったんですが、今は、めっちゃシンクロしていますね。



終わりの歌が、olalalaになってて笑った。
しかも、パリ!!!


本当にびっくりしました。


おぉ〜なんか出てきた〜!!!!



思わず絶叫しちゃいました



Photobucket

Photobucket


エクステ付けてますね


やばい、4月からめっちゃ楽しみ




歌っぽいのも流れていたんですが、ヘンテコ系の歌かも


それよりも、作画が超絶にヒドイ感じに見えるんですが...。


ちなみに来週は


ひかるちゃんも登場みたいですね




追記:
このキャプがキレイっぽいので
Photobucket


楽しみと不安が入り混じって、こりゃ、大変ですね。