「ノッチオンが...」

↑分かる人には分かるでしょう、能登有沙です笑

ハロプロは直感2から見始めた人ですが、毎回メンバーがいなくってしまうところや感動のシーンは涙なしではみられません。。


というか、ハロプロ3グループ(娘。 Berryz ℃)どれも絶対5回くらいは泣いてますよ。
Berryzのマイハ・イシムラというメンバーが卒業してしまうコンサート…確か今の3つくらい前だった気がする…はようつべとかで3回以上は見てます!!笑)


この題名のノッチオンというメンバーも現在活躍中のハロプロエッグのメンバーなのですが、彼女もまたいい味出していて…。
私の中で1,2を争っていて感動でした↓

ともいきブログ(のっち3月16日(日))より
ttp://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#1

今回の新人公演、ハッキリ言って個人的に今までとは意識の持ち様がかなり違います。
具体的にこれがこぉ!というわけではなく、もぉ”全てにおいて!!”という感じ。
ある意味勝負だとも思っているので。。
というわけで自分のスキルをあげて、また、全体としてのまとまりも今まで以上に追及していこうと思います。
なんでいきなりこんな事…と思うかもしれませんが、たぶん自分が最年長というのもあるのかもしれません。
実は、レッスン後にeggの仲間に私の決意というか気持ちを話したんです。
私の話を聞いてどぉ思ってほしいとか、こう動いてほしいとかそんなんぢゃなくって、ただ単に、自分の思いを話したかっただけなんですけどね。
でも、もし私の気持ちを聞いて「なるほどね」って思ってくれたなら幸いです。(*^-^*)


前々から、ノッチのボディを見てみたいなぁと思っていたので、ますますボディに興味を持っちゃいました(^皿^)


Photobucket
グーっ


じゃなくて、のっちの心意気が伝わってきて、涙腺決壊中です。


のっち、とっても童顔で大人しそうなかわいい子だけど、きっと意思の強い、しっかりした子。彼女の文章を読んでいて色んなことを考えさせられ、何回も涙しています。

初めて泣いたのは受験の話
ttp://blog.upf-web.com/notti/?p=75


自分の中で、ちょっと願いがあって、エッグからユニットが出てきて欲しいって思っているんです。そのリーダーは、のっちだったらいいなぁって前から思っていたんですが、今回のブログの文章を読んで、ますます、のっちにリーダーとしてユニットを引っ張っていって欲しいなぁって思っています。


今年か来年くらいにデビューだと、20歳超えのユニット・デビューが出来そうで、初期娘。リーダーの中澤ねえさんや、キャナのあゆべえのように、キャラの立ったリーダーでありつつ、メンバーを優しく引っ張り、かつ他のメンバーのいいところを把握していて、その子たちをブログで紹介したりと、本当に最高のリーダーだと思うんです。


そんなことが実現できるように応援していきたいです。