ニシキカザレPV


いやぁ、かわいらしい曲ですね


そして、PVも素敵な感じの仕上がり



適当にキャプキャプ


今回のPVでのMVPは個人的に、おっきゃんです。


もう、めっちゃかわいらしいです


オープニングから最高!
Photobucket
Photobucket


オレだけのための、指差しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
Photobucket


えり〜なの子供っぽい感じのダンスがかわいらしいです
Photobucket



好きなのは、このポーズ
何のポーズか忘れたけど、とんねるずが昔やってたやつ?
Photobucket


本当にお美しい、
Photobucket


で、今回、本当に美しいなぁって思ったのはおっきゃん。
Photobucket
Photobucket


メガネ・マジックのおがまな。
このメガネ、本当にスゴイですよ
惚れ惚れしちゃいます。
Photobucket


おっきゃんのおなかスペシャルショット
こういうぷにぷに感がいいです
とりあえず、世界遺産に申請しておきました
Photobucket


このえり〜なのダンス、好き
Photobucket


そして、オイラのプリンセス
うっちぃさま〜〜〜〜っ
Photobucket
Photobucket
Photobucket


そして、天才的な演技のえり〜な
ほんの1〜2秒の沈黙のシーンですが、めっちゃ多くを語りかけています
Photobucket
Photobucket


オレのうっちぃサマ〜っ
Photobucket
Photobucket


世界の橋口
Photobucket



やっぱ、おっきゃんかわいい
Photobucket


オレのうっちぃ、行かないでぇぇぇっ
Photobucket
Photobucket