どうでもいい話


今日は、友人にバッテリーを交換してもらってたんですが、その友人に友達から駅まで迎えに来て欲しいっていう電話があって、オイラも一緒に


カエラ系の美人さんで、



オイラ




正直





ときめいちゃいました






そういえば、最近、まともに話したのって、



あっきゃん<「じゃぁね」



ってポッシボー低速握手会でのレス以来で




久しぶりに、きゃわゆい女の子と話して、声が震えちゃいましたwwwww




ポッシボーの握手と比較して低速なんていうレベルじゃなくて、




トークしてレスがちゃんとあるし





なんと言っても、後ろにはがす人がいないw




人間、フリーな状態だと、うまくしゃべれないものですね
だって、突然ボールが来たんだもの(by 柳沢)



いや、正確に言うと、はがす人がいないので、高速だったからっていう言い訳ができないw



しかも、住んでる場所とかプライベートなトークにもレスしてくれちゃって



STKと勘違いされなくて良かった




しかも、ヲタバレしていないのは強い!




初対面で、少なくともガチ■リとは思われない雰囲気をうまく醸し出していたとゆいたい




それにしても、リアル女子大生はスゴイなぁw



本当に、JK、JC、JSとかと話す機会があったら、間違いなく失神しちゃうと思いますw