どうでもよくない話


そういえば、なんかステージにモノとかの投げ込みとかがあって、友ちゃんに当たったとか!こういう輩、クズ人間ですね。


思うのは、エッグにはオールスタンディングの方式は合わないと思うんですよね。なんていうか、心から応援するつもりはないけど、やらかしに行こうって言う感じで、やらかすみたいな...。イギリスのサッカーみたいにフーリガン対策をして、共通の出禁制度を作って欲しいですね


ステージでは、夢を持った子たちが、歌とダンスで、ファンの人たちに、笑顔とか、愛とかをお届けする場であるのに、実際は、オールスタンディングならではのキモヲタ同士の揉め事


エッグにこそ、ホールコンでやって欲しいです。やっぱ、発表会みたいな雰囲気の方が暖かくって高まると思うんですよね。