新人公演


聞けないかなぁとか思っていて、やさぐれていたりしていましたw


だってエッグ推しで現場にいけない、しかもDVDもないし、出てきても数ヵ月後に、ラッキーでちょろっとdohhhupとか。


でも、聞けて、全身を集中して聞いてみました。


やっぱ、目立っているのは友ちゃんの歌声。きっと相当、練習したんだろうなぁって思いました。受験勉強で忙しかったはずなのに、きっと、なんらかしらの練習方法で自主練とかしたんだろうなぁとか思うと、ジーンと来るものがあります。確か、以前のDVDパンフレットも、みんながじゃれ合っている中、後ろのほうで練習していたりするのを観ると、努力は報われるなぁって思います。


7. 私のすごい方法 前田(ゆ)

ゆうかりんのソロ、めっちゃ痺れました。心をキューンって掴みに来る歌。まじ、すごい。しかも、現場で見たら、あのルックスだし、完璧すぎます。

9. デコボコセブンティーン 福田、吉川

実は、この曲も、鳥肌立ちまくりました。この2人、スゴイ。こんなスゴイ二人だとは思ってませんでした。すみません。
そして、ヒトツ新発見がありました。「〜した」っていう歌詞があるんですが、この歌い方が、菊池桃子さんの歌い方とそっくりで、高まってしまいました。ちょっと、「〜しゅた」みたいな感じ。

5. レモン色とミルクティー 小川、吉川、和田

友ちゃん、すごいんですけど!!!
サキチィって、ずば抜けていて、第1回目のときに、ありかん&みっつぃと一緒に歌ったときも、めっちゃ光り輝いていたんですが、なんていうか、今回のは3人がみんなすごくて素敵です。



いくつか、うpしてくれた神(たぶん、大阪の神)がいらっしゃいまして、ペタペタハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!独占してみたいと思います。



いきなりキラメイているんですけど
Photobucket


友ちゃん独占ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket


なんだよコレー
今までの写真で一番好きかも〜★
やばい、こんな表情持っていたなんて、ニヤケが止まりませんぬ
Photobucket


ちょっと一休み
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、休めねーっ
Photobucket



それにしても、なんていう美少女っぷり
人気があるのもうなずきマーチです
って密かに昭和ネタを盛り込むクオリティ
Photobucket


密かにMilkyWayの宣伝みたいな風味
Photobucket


何気に字フェチなんですが、
こういう大胆な字が書けるっていうのは、きっと大物なんだろうなぁって思います
Photobucket


これは、スゴイっす。
チューリップが好きなんだ〜★
オイラも今日からチューリップ大好きっ子になりました。
Photobucket


オイラもハッピー・チューリップになりたいです
Photobucket