実は、℃推しから離れそうな気分だったんです。

なんか、みんな化粧が濃くなってるし、最近の曲は、そんなに高まらないというか、桜チラリまで好きだったんですが、それ以降の新曲、そんなに好きじゃないし、最新アルバム微妙だし...。やっぱ、胸がキューンってなるのが、℃-uteの曲で一番しっくりくる。一方、Berryzは、甘酸っぱいのがぴったり。娘。は分かりませんw


オイラが、がっつり℃-uteにはまったのって、やぐっちゃんのツアーDVDのvol.1とvol.2です


もう、おかしくっておかしくって。
そういう、テンポのいい笑いの要素と、メイクをほとんどほどこしていない℃のメンバーは最高だと思うのです。



久しぶりに大笑い&胸がキューンと来る感じのものを見ました。
やっぱ、こういう方面で攻めていくベキなんです
ちさまいをプッシュプッシュで行かないと。そうそう、かんなもよろしくね。


さて、dvdネタバレです
Photobucket


(o・v・)<ムキになるなってw
Photobucket


リ ・一・リ<なんだ!ムキになるなってw
Photobucket



しばらくたって、こらえきれなくなったのかnkskちゃんの最高の笑顔w
Photobucket

nksksハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


(o・v・)<見えてないだけですぅ
Photobucket


ノk|‘ρ‘)<だってわたしすごいのっ
Photobucket


ノk|‘ρ‘)<みえみえ〜〜〜
Photobucket


またもやこられきれないnkskハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket


リ ・一・リ<言い訳はよしたまえ
Photobucket


よしたまえ
Photobucket


よしたまえ
Photobucket


教祖様&滝汗様コンビw
Photobucket


リ ・一・リ<出ましたこのコンビ
Photobucket


壮絶にタイミング悪い
かんにゃのよしたまえ
Photobucket


なぜか、いつの間にかみんなヒトツのグループに
Photobucket


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!