不思議少女こべに実写版


おはスタで、こべにちゃんとして、友ちゃん(吉川友)がついに登場しました

追記
http://youtube.com/watch?v=CGmP_jjHWD4



リアルにかわいすぎます
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ネタバレってほどではないのですが、拾い画像をペタペタしておきます。


一言:偽暇人の2人、きらりちゃんとこべにちゃんのお勉強を邪魔してんじゃねぇ〜〜〜〜っ。今までの暇人はピンチの時に助けるキャラだったのに、とんだお荷物キャラに、とかマジレッサーみたいなこと、書いてみたりして




しかも、リアルはて?はてはて?付き!!!!


もう、友ちゃんファン以外の人にも見てもらいたいとか思っています。



Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket
Photobucket


次は、水晶のダンスとか金平糖のおまじないとか見てみたかったりw