どうでもいい話


一部の友人にヲタバレしているわけなんですが、この前の車の帰り道に、一人の女の子(Sちゃん)がカ■■似の前で、
Sちゃん<「OOさんってモー娘。好きなんですよね」
カ■■似<「キモッ(即答)」
オイラ<(こんな顔でした)
Photobucket
オイラ<(高速CPU計算後、なるべく冷静な口調で)「そうなんだけど、最近はあまり興味なくなっちゃったかも」(まぁ、間違ってはいないと思います。実際は、もっと、ちっちゃい子に移ったっていう残念すぎる衝撃の展開なんですが)


まじ、焦ったのと、カ■■似の即答が痛かったです。ヲタの皆様、頼むから、イッパソにもてるような応援活動してください。オイラのプライベートに悪影響がw


さらに、会話は続き

オイラ<「元々、こっちに来てから娘。(イッパソはモー娘。って言うんですが、おいらは娘。って言ってしまったところで自爆)を見るようになったんだよ〜。当時、ホームシックで日本のテレビがユーチューブとかニコ動とかで見れなかったから、娘。関連のテレビはネットにたくさんあったから見てたらファンになっちゃったんだよ〜」
Sちゃん<「好きなメンバーとかいるんですか」


っっっっっっっ推しに関する質問。これは、結構難しいんですよね。
以前、さゆのことを言ったら、誰か分からないって言われ、説明したら、あぁ〜、あのぶりっ子かぁ〜っていうツライ経験があったので...


今回は、狙って


オイラ<「久住小春ちゃんっていう子」
Sちゃん<「分からないなぁ」
オイラ<「最年少の子。確か...(墓穴。でも、実際は、みっつぃが最年少でしたっけ?)」


沈黙。。。


オイラ<(必死になって)「でも最近は、ずいぶんと興味がなくなっちゃったんだよ〜。忙しすぎるし(ちっちゃい子の応援なんですが...)」


いいヲタバレの方法を教えてくださいませ〜〜〜〜


っつうか、さゆゴメン。(涙)


時のたつのは残酷で...



ちなみに、本日のハロモニ@の小春ちゃん最高でした!!!