お誕生日


本日5月1日は、友ちゃんの16回目のお誕生日ですね。
今年も素敵な一年になりますように


最近のおはスタとかで見ることができ、そこにいる友ちゃんはとっても楽しんでいるのが伝わってきます。


そういう友ちゃんを見ることができて本当に幸せ。
毎日、朝起きて、友ちゃんの爽やかな笑顔を見るのは本当に楽しみです。


2chでは、多くのファンの人たちが、お誕生日おめでとうの書き込みをしていて、友ちゃん、多くの人に応援されているなぁって感じることができて嬉しいです。そして、絵が上手な人たちがお誕生日おめでとうの絵を描いていました。みんな絵心があってすごいですぅ


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket



そうそう、今朝のおはスタの友ちゃんも最高に良かったです。
明日は出ないみたいですね。もしかしたら出たら嬉しいですが、予約しなかったorz
どうやら、タンバリンレッスンがあるみたいですね!


http://youtube.com/watch?v=Jpiiy7t5XW8
http://youtube.com/watch?v=CtXv3JFfOVE

いつもありがとうございます


ちょっと、バタバタしていて、結局、何も作れませんでしたが、友ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
Joyeux anniversaire Yuu chan.
Buon compleanno Yuu Chan.
Feliz aniversário Yuu Chan.
¡Feliz cumpleaños Yuu Chan.
Alles gute zum Geburtstag Yuu chan.
Hartelijk gefeliciteerd Yuu chan.
Χαρούμενα γενέθλια.
С днем рождения Yuu Чен.



おはスタのブログがあるんですね!
ttp://cgi.shopro.co.jp/oha/blog/staff/2008/04/post_261.html
Photobucket
Photobucket