&清水佐紀 白い恋人

一般的には白いTOKYOなんですが、友ちゃん界隈では白い恋人ですね(ちなみに、イッパソは白いTOKYOとか知らないと思います)
まぁ、そんなことは置いておいて、

この2人の破壊力は半端ないですね。
Photobucket

正直、キャプテンとか推していないのに、このブログにやたら出てきますw
やっぱ、気になるあんちくしょうなのかも。


2人ともちびっ子なのに、もうワガママに自己主張していて、惑わされまくりです。
本人たちは惑わすつもりはないのでしょうけど、もう、キッズなんて呼べないですね。



そうそう、茉麻が完璧すぎます
いつの間にかラビちゃんと呼ばれていた全盛期って感じなんですけど!
Photobucket
Photobucket