では、空気を読まずにネタバレ更新行くぞーっ
Photobucket


うそーっ
Photobucket


イベントDVD


牛タン屋で乾杯なんですが、右からヌルッと手が出てきてビビッた。(めぐじゃないよね)
Photobucket


アイリー・アントワネットは庶民の食べ物を食べることが出きて大満足
Photobucket



こちらも、ご飯をいっぱい食べることが出来て大満足
Photobucket



おぉ〜っ
Photobucket


これは
Photobucket

ねぎと
Photobucket


こしょうと
Photobucket


つゆと
Photobucket


すべての
Photobucket


IT革命やぁー
Photobucket


まいまいかわいいよまいまい
Photobucket


なんか、アメリカとかのストリップのバーみたいなものを掴む感じで、一枚ずつ脱いでいきます
Photobucket


これは、かわいいんkskですね。
Photobucket


なんか岡井少年がエロカワイイんですけどw
Photobucket
Photobucket
Photobucket


この髪型の岡井少年大好きかも〜★
Photobucket
Photobucket



最後の写真なんですけど
皆様のように周りの子を見たくてキャプッたわけではなく、岡井少年センターがあまりにも珍しいので
Photobucket



岡井少年
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Photobucket
Photobucket


っつうか
出たよ!!!
前列推しの人にはわからないかもしれないんですが、後列推しはこういうことが起きる訳です。
Photobucket