kindai

個人的な想いですが、シンデレラはゆうかりんを主役にやって欲しかったなぁって思います。
インタビューを読んでますます思いました。

愛ちゃんはいじめられても劇中のことだしみたいな感じですが、ゆうかりんが諸センパイかたたちからいじめられたらリアルにステージに行ってゆうかりんを守りたくなっちゃいますもん。ゆうかりんがシンデレラだったら、きっと何人かのマジヲタはステージに上がろうとして、本芸とかに止められるかもしれませんね。


イマイチ乗り気がしないのは、アレかもしれません。この前のときは、木村さんが激しく面白くて娘。ドキュで取り上げられ一気に興味が沸いたのですが、あれとおんなじ感じでベリキューで激しい監督とのやり取りをちょこっと放送してくれたら一気に関心が高まると思うんですけどねっ
Photobucket
Photobucket