ココ・スマイル4


『ココ・スマイル4〜金星のステージ〜』
2008年 8月14日(木)〜8月18日(月)
シアターサンモール
 (東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅 徒歩3分)

すみれちゃんの出演予定のSは
8/15 FRI 18:00-
8/16 SAT 18:00-
8/17 SUN 12:30-
8/18 MON 17:00-
のようです。
詳細はこちらでご確認を
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~coco3/
6月8日からジョーンズカンパニーで先行前売
6月10日(火)からチケットぴあで販売のようです


このとき、うまくいってれば自分はオーストリアインスブルックにいる予定なので観にいけないのですorz
うまく行っていない場合には、果たして自分の卒業が危うくなっていますorz


ココ・スマイルのブログもあるらしく
すーちゃんの書き込みもありますね。
ttp://4.cocosmile.net/?eid=867207


Photobucket
Photobucket
あぁ、すみれちゃん、かわいらしすぎます。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
すーちゃんの写真を見るだけで、YES!幸せな気分になれますです〜★


Photobucket
そして、この中では、お姉さんの方なんですよね。しかも、すみれちゃんはお家では優しいお姉さんなので、小ちゃな子たちを上手に導いてあげるんだろうなぁって思うと
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
すみれちゃんみたいなリーダーいいですよねぇ
すみれちゃんにオイラの人生をリードしてもらいたいw


それにしても、すみれちゃんのまっすぐできれいな歌声を聞きたいなぁ