こなっちゃんとえんなさんのブログ終了


この2人のブログ、毎日は読んでないのですが、こなっちゃんのブログは何気に乙女チックだった気がします。
更新頻度を見ると、すごい更新率っていうのが分かります。ただ、3月から急に減ってますね

o 2008 年 May (17)
o 2008 年 April (15)
o 2008 年 March (5)
o 2008 年 February (28)
o 2008 年 January (31)
o 2007 年 December (31)
o 2007 年 November (30)
o 2007 年 October (31)
o 2007 年 September (30)
o 2007 年 August (32)
o 2007 年 July (31)
o 2007 年 June (30)
o 2007 年 May (31)
o 2007 年 April (30)
o 2007 年 March (31)
o 2007 年 February (28)
o 2007 年 January (32)
o 2006 年 December (30)
o 2006 年 November (30)
o 2006 年 October (31)
o 2006 年 September (30)
o 2006 年 August (16)


4月中旬に小夏写真館1があって、そのあと5月中旬に2があります。まだまだ続いてもおかしくないシリーズなんですが、色々と考えちゃいますね。


なっちゃんって、生写真の売り上げみたいな人気は微妙かもしれないんですが、仮にエッグから新ユニットがえきたとき、こなっちゃんが入っていると、いい雰囲気のグループができるんじゃないかなぁって思っていたんです。


今回のブログ終了、個人のブログじゃないですので、終わり方としては、自分からっていうのと会社からっていうのがあると思うんですが、今回はどっちなんでしょうね。つんくシアターにも出る予定ですし、辞めるっていうのは考えにくいですし、ブログのランニングコストなんてたかが知れているので、終了の理由がよく分からないです。自分の予想では、NGPかなぁ??ごとぅと久しぶりに食事に行った話とか...。


なっちゃん、これからも楽しんでくださいませ