更新自重のお知らせ


釣りではないのでご安心を!


こちらのブログは、基本的に、モーニング娘。のファンの人たちのファンサイトやブログで楽しませてもらったお礼を言いたいサイトとしてはじめました。


たぶん、自分にとって初遠征の九州前後から、ブログを書くのが楽しくなってきた気がします。そして、友ちゃん関連のことやエッグのことを書くようになってからは、病気ともいえるくらい巡回好きになっています。


今、自分のスケジュールを確認したら、巡回をゼロにしても、終わらないくらいタイトなスケジュールということに愕然とし、できるだけ巡回を減らさないとあぶないことに気づきました。


とりあえず、このブログを閉じないのですが、更新頻度を、めっちゃ減らそうと思っています。そして、釣りのネタも作らないようにして、友ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!くらいで抑えようと思います。


元々退屈なブログだと思いますが、辺境の地にふさわしいブログにしようと思っています。


それから、たぶん、夏にも日本に行くことができないんですが、オーストリア・フランス・ベトナム・オーストラリア・ハンガリーを往復したりする計画です。日本には立ち寄れそうにないのがツライんですけど。


ちょぼちょぼ更新でよろしくお願いいたします