どうでもいい話

りょうかくさんのとこに、必死に投稿しちゃいましたw

ゆうかりんの特集、最高でした
今までエッグに興味なかった人たちも、今回のテレビを見て、ゆうかりんのかわいらしさが話題になっているように感じます。

現在、Berryzと℃のメンバーが、ハロプロファンを牽引している、あるいは、とっても支持されていると思います。これは、彼女たちの実力もあると思うんですが、フレッツや娘DOKYU!などの短時間の映像がかなりあり、彼女たちの個性がファンの人たちに浸透し、それが応援したくなる気持ちに繋がっていると思います

エッグ・メンバー、みんな個性的で最高なんですが、Berryzや℃と比較して、小さな番組での露出が圧倒的に違います。研修生という名目ですので、当然、Berryzや℃のメンバーが小中学生だったときの露出が異なるのは当然なんですが、そろそろエッグの個性を映像を通して徐々に浸透させていく時期だと感じます。

ぜひ、エッグの素顔に迫る企画を製作会社側から提案していただけないでしょうか?