娘。 韓国の番組


普通に面白いですね〜


こういうストレートな番組いいなぁって思います
http://www.tudou.com/programs/view/pJ5SkgUcIoc/
http://www.tudou.com/programs/view/Gzlok4XZgdc/
http://www.tudou.com/programs/view/5Ibyagx9lGk/


ポニーテールの小春ちゃんが登場しているんですが、それがめっちゃ推せるんです。

自分の中では、ポニーテールって子供っぽく見えたりするから、小春ちゃんはおとなっぽく見せるためにポニーテールを最近あまりやらないのかなぁとか思ってたら、この楽屋裏での小春ちゃんは正統派ポニーテール


涙が出るくらい嬉しかった。


もしも、スタイリストさんが仕事をするために変に凝った髪型を小春ちゃんにしているなら、正統派な髪型で小春ちゃんの魅力を引き出して欲しいって思いました。よく、メイクやヘアスタイリストの人は、仕事をするために凝ったことをやってしまうんですが、本質的な魅力を引き出す仕事をして欲しいなぁって思うのです