おねえさんず


たしか、ももちとキャプはおねえさんずとしてファンには知られてますね
Photobucket




たしか、正当なるお世継ぎ候補者のおねえさんずも、かなりファンがいますね





多くの人が、もうすでにお気づきだとは思いますが、



おねえさんずが同一人物だったとはw




Photobucket


せんちゃん< コンサートがはじまるとき、しみずさーんしみずさきさーんって叫ぶ人がいるんですよ〜
まじめ<   なーにー、やっちまったなぁ
せんちゃん< 男は黙って
まじめ<   佳子内親王
せんちゃん< 男は黙って
まじめ<   佳子内親王



せんちゃん< コンサートがはじまるとき、ももちっももちっももちっももちっももちっももちっももちっももちっももちっももちっって連呼する人がいるんですよ〜
まじめ<   なーにー、やっちまったなぁ
せんちゃん< 男は黙って
まじめ<   眞子内親王
せんちゃん< 男は黙って
まじめ<   眞子内親王