音源参戦の感想


恋をしちゃいました!
で、
「心配していた〜ら♪」
って歌っていたのって、誰なんでしょうか?
あやちょって予想しているんですが...
めっちゃしびれる声でした
なんか濡れた声なんですよねぇ
「デートの途中」
も同じ人っぽい。
この子は、なんていうか天使の歌声を持っている人だって思いました
声にフックがあるんですよ。
これだけは、技術ではどうすることもできない壁だと思うんですよね



それからサキチィのソロは、しびれました。
愛理ちゃんも上手だと思うんですが、
サキチィ、やばいくらい上手
聞かせてくれる歌手
えり〜なとサキチィって自分の中で比べたくなっちゃう対象なんですが
えり〜なが演技で魅せるなら、
サキチィは歌で魅せる
って感じ
えり〜なが優等生で感心させるなら
サキチィは無邪気さで感心させる
って感じ


かにょんたんの声も最高でした!!!!
めっちゃ安心感でした。
っていうか、こんなに歌声に表情って
入るものなんだなぁって思いました
とっても感情を込めて、大切に歌っている
そんな感じがしました
なんか、かにょんたんと結婚したら
ボクのために色々と感情を込めてくれそうで
早くかにょんたんを迎えに行きたいなぁって思いました
Photobucket



梓ちゃんは、今回、かなり人気増えた感じですね
梓ちゃんは、常に出ているメンバーでもないことと
ルックスに上下がある気がするんですが
今回はどんな感じだったか気になります


ゆうかりん会えない長い日曜日
完全にゆうかりんのモノって感じです
ゆうかりんのスゴイところは、
曲をモノにできるところだと思います
きっと、自分を信じているからできるんだろうなぁって思いました





いろりんがどうだったか分からないんですが...



写真ぺたぺた


Photobucket



Photobucket


Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket