笑顔


自分は、友ちゃんの自然な笑顔を知っているつもりです。
まぁ、実際はファンとしての知っているつもりなので、脳内っていうことでもあるんですが...
去年の感謝祭のお見送りで、恥ずかしながら自作友ちゃんTシャツを着込んで参加したんですが、
自分のTシャツに友ちゃんが気づいてくれて、とっても爽やかな笑顔をくれたんです
本当に幸せを感じました


ハロプロで芸能人をするっていうのは、笑顔を作る必要が多く出てくると思います
よく「自然に笑顔を作れるようになれるといいね」という言葉を聞きますが
実際は反対なのかなぁって思うときが多々あるんです
逆に、作った笑顔をしないよねぇ〜っていう人になって欲しかったりします
なんていうか、友ちゃんには自然が似合っている気がして、
その自然さを大切にして欲しいなぁって、辺境のファンの願いが届いてくれたら嬉しいなぁって思います


例えば、岡井少年って作った笑顔が本当に下手だけど、自然な笑顔のときには
こんなステキな笑顔をする子はいないなぁっていうくらい最高の笑顔
友ちゃんの自分にだけしてくれた笑顔は、本当に最高だった


笑顔が要求されてしまう職種ですが、要求に応えるのが必ずしも正解とは限らない
友ちゃんなりの正解って言うのがあるのかもしれない。