ガッチガチやぞ



いやぁ、新しい企画がはじまりましたね。


最高に推せる企画と同時に、


見ながら、なぜか、ガッチガチに...


DOKOに興奮する要素があったのか
分からないんですが、


異常なほどに
興奮してしまいました


能登かわいいよ能登


ちょにゅー役のももち
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



声優能登推せますね
もう、ガッチガチになっちゃいます
イベントCG頼む!


最近、アニメや美少女ゲーに
手を出すようになったので
声優さんにはうるさくなって
きたのですが


そんな厳しいファン目線でも
のっちの声優は激しく
推せますね


以外だったのが
ももち
主役いけますね
意外と、声がしっかりしている人が
主役に向いていると思うんですが
主役に適している声質なんだと実感


そうそう
一番、興奮したのが
のっちが書道しているところだったのかも


何気に、直筆大好き人間だから
目の前で書道してもらったら
間違いなく
自分のちょっとアレミなエースが
優れものぞとまちじゅうをさわがしているあいつが
ちょうちょうサンバで
ジグザグサンバになっちゃいました