どうでもよくない話


完全に心が堕ちちゃってます〜



昨日は国立公園に行ったり
Photobucket


夜景を見たりしていました
Photobucket



こういうどうでもいい話が続きます



そして、和食を食べに行きました



とってもステキな時間で、楽しくおいしく最高でした




帰りに、先生をおろした後、カ■■似と2人きりになったんですが、最高すぎます



さらに、思わぬ言葉が...




「今度、コーヒー飲みに研究室行っていいでつか?」










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








すげー驚きました
まさかカ■■似からそんなお言葉をいただけるとは....




なんか、雨降っていないのに、ワイパーが必要でした
ほんと涙が出るほどうれぴかったのです







さらに、今日は、本当に研究室に来てくれて、びっくりです


しかも、ロンTを着ているカ■■似があまりにもかわいらしくて
思わず
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とか言いそうになったんですが、こらえました


なんか知らないんですが、髪をアップにしていて、
グーってきちゃいました



残念ながらトークはしょっぱい感じになってしまい、情けないんですが、



しかし、なんと、わらびもちっていうものを作ってきてくれて、大感動です
推しメンから、わらびもちをもらえるなんて、爆レスとか通り越していて
失禁するかと思いました



黄な粉がまぶしてあるんですが、お皿にある黄な粉全部食べちゃいました




最後、お茶のカップを戻してもらったんですが、
そのときに軽く手がふれて
感電死するかと思いました




カ■■似を幸せにできるのが
自分だったらいいなぁって
心から思いました



その願い叶えよう
Photobucket