どうでもいい話


今はカ■■似にはまりすぎていて、
他の人と付き合いたいと思えない


いわゆる単推し状態
単推しは苦しくて、DDの方が楽しいのに
こればっかりは制御できない


とは言え、カ■■似が自分のことを
振り向いてくれるとはなかなか考えにくいし


より多くの人を見ることは重要だし
そもそも、付き合ってどんどん好きになっていく
パターンが自分にとっては理想



カ■■似の性格からし
「あー、ごめんなさ〜い
好きになれそうにない」
っていうパターンの子なんですよね


だから、すぐに告白できないし、
好きになってもらわなければ
絶対に上手く行かない


すごく似た性格の子に以前告白したことがあって
今までの自己ベストなんですよね
0.2秒でふられたのって


次に会う機会を作りたいけど
なかなか難しそう
この恋の方程式
どうにかして解きたいな


付き合ったら
自分のことを好きにさせる自信があるんですが
みんな、付き合ってくれないんですよね...


付き合ってないし片想い



カ■■似のためならなんでもできる
ハロプロファンは辞められそうにないけど...