どうでもいい話


ストライク・うっちーず
ついつい見ちゃうんですよね


あんまりストーリが好きじゃないんですが、作画がきれいなのと
青と白のストライプの子ってどんなキャラだったっけー?とか思い出したかったり
ショートカットで白タイプの子とかいいなぁとか思ったり


ぱんつじゃないから恥かしくないもん


っていうのに釣られたりしてw



今のところ、今期では恋姫†無双が一番のお気に入りで、その次は、このうっちーずです。
っていうか、他の作品をまだチェックしていないのでなんとも言えませんが.


一応、

  • リネット・ビショップ
  • エーリカ・ハルトマン
  • サーニャ・V・リトヴャク 
  • エイラ・イルマタル・ユーティライネン
  • ヨシカ・ミヤフジ

の人に注目しています



自分のような爽やかな紳士だと、大は小を兼ねないんですよね
九州の真ん中らへんに住んでいる方たちは、ビッグが大好物っぽいんですが、
声を大にしてゆいたい
「大きさに惑わされるなんて、まだまだお子ちゃまだと」


真の紳士は...














Photobucket
从*・ェ・リ<「まぁ、多くは語るまい」