どうでもいい話


現在、自動電子市場プログラムの世界大会に参加しているんですが、
今のところ、3位〜5位をさまよっているところです。
後、5時間くらいしたら結果が出る感じです。





さらに、どうでもいい話なんですが



なんか、サブキャラが出てきたんですけど〜〜w



カ■■似は寮に住んでいるんですが、
そこは5人で一棟なんですけど、
そこに、もう一人日本人の女の子がいるんです。


その子は、どちらかと言うとおとなしい感じで、
クラスで端っこにいる感じの子です
心優しい感じの子です。
美少女ゲーでは攻略すると、
意外と一番アレだったりするんですけどね...



で、道端でばったり会って、話したりしていたら、



「そう言えば、この前、
カ■■似と食事に行ったんですって〜?
いいなぁ。
私も時間があるので
冬休みが終わる前に、
みんなでどこかに行きましょうよ〜」
というお誘いが....



これって、明らかに分岐ルートですよね



なんか主人公属性を発揮しちゃって、


「いいねぇ〜」


とか言っちゃたんですが、
失敗だったかも...


カ■■似も来てくれたらいいんですけど、
その子が絡んで、オイラの計画が
グチャグチャになったらイヤだし...


自分が狙っているパターンは、
なんかみんなで仲良くしていたらいつの間にか、
2人の距離が近くなっていて、
アレ?これって好きかも〜★
って言うパターンがいいんですよね



っていうか、そもそも、


カ■■似が、なぜ、
ボクと先生と一緒に食事に行ったことを
わざわざ話したのでしょうか?
それとも特に意味はないのかな?
それとも興味がないから話した
って言うのが本音なのかな?orz



恋愛の神様、
オイラにちょっと力を貸してください