岡井祭


ブログの更新をゆっくりにしようとしている割には
かなり書いている気がする今日この頃です


やっぱ中毒なのかな?


久しぶりにキャプリたかったので探してみたら
なんか、いろんな■ダが終了しているんですねorxz




仕事運がない組
Photobucket
どよ〜〜〜〜んw



で、久しぶりに見てみたら、
いつのまにか、℃-uteは岡井少年のワントップ体制
が出来上がっていたんですね


まじ、ルックスNo.1じゃないですか!!!


今まで、舞美愛理の2トップで
トップ下は舞ちゃんかnkskって感じだったんですけど


今では
岡井ワントップに
トップ下にかんちゃんって
感じなのでしょうか?


あれ、梅さんは?



で、ルックス少女の
「やったよ」3連発
一応 ! が増えています


Photobucket
Photobucket
Photobucket

少年からおとなの女になったってことでしょうか?




あぁ、やっぱ、気が付けば
岡井少年が一番なんだよな〜
Photobucket