最近、巡回先の方々がキャナのことを観にいかれた方が増えて
嬉しい限りです。この光景がなんとなく
娘。→℃-ute
へ流れていった感覚に近い感じがします。
自分の中では
かつての娘。、℃、キャナ
ってなんか似ている良さがある気がするんですよね


そして、似たような魅力はエッグからの新ユニットが
のっちを中心にしたら出来上がるんだろうなぁとか
期待しちゃっています


自分がキャナにはまったのは2枚目のシングル
のメーキングからです。その前に、終われないさんに
S&Tのシングルをもらい、かなり聞きまくったんです


ちょっと下に見ていたりもしたんですが、
いいものはいいって聞き込んではいたんですが
なんとなく地下臭がして...


■青春万歳のメーキング


なので、青春万歳のを買ったまま、
2ヶ月くらい見ていなかったんですが
その後、見まくりました


自分にとってはうっちぃの存在が大きいです


中心メンバーっぽくはないんですが
めっちゃかわいいんです


うっちぃは本当に最高にかわいらしいんです。


そんなうっちぃのかわいらしさ満載の

初恋イメージ



キャナが国民的ボーカルユニットとして
広く知られるまで
そんなに時間がかからないんじゃないかなぁって思います