小春無双(恋姫日記)

Photobucketうっゎぁ〜、あの人、あったま、すっごいクルクルなのだ〜



Photobucketちょー、失礼もうした〜
    この者は髪のことを言ったのであって〜
    その〜別に頭の中身がどうとかではなく〜


Photobucketう〜うぐ〜っ


Photobucketふん。子供のたわごと。咎めるつもりはない


Photobucket子供って



Photobucketいいから








Photobucket<髪といえばあなたもなかなか美しいものを持っているのね





Photobucket

Photobucket<いやこれは他人に褒められるほどのものでは〜〜〜





Photobucket<...もさぞかし美しいのでしょうね〜



Photobucket<そ〜なのだ〜
     小春は...も
     しっとりつやつやなのだ〜


Photobucket


Photobucketこら〜
       いったい何をっ!



これは、完全に初期型小春ちゃんじゃないですか!!!!
ttp://www.dohhhup.com/movie/IEBphYesGNe7xqAHXByx7jAkhhDesVw8/view.php



もうね、完全にKOされています
春ちゃん最高


このままナチュラル感でおねがいします