小春無双


Photobucket小春殿、年の割りにずいぶんと大きなお子さんをお持ちですな


Photobucketち、ちがいます〜。まいまいは私の娘ではなくて
     姉妹の契りを交わした仲でして〜



Photobucketほぉ〜。姉妹の契りを。では、
どちらが攻めでどちらが受けですかな?



Photobucketう〜ん、どっちかと言うと、まいまいが攻めなのだ!









Photobucketこの中に2人で入るとなると相当体をくっつけねば〜



Photobucketうむ。心配するな。私はその気がなくもないので
     むしろ大歓迎だ



Photobucketなるほど〜。それなら、え〜〜〜〜っ
     あの〜、その気って、あの〜





Photobucketよっ、よっすぃ殿


Photobucketいつ族が来るやも知れぬ。声を出されては困る



Photobucketそれは、分かっておるが、よっすぃ殿のひざが...



Photobucket私のひざが何か〜?


Photobucketあ〜っ...(ry