エッグのみんながdohhhupに登場



最強コンテンツですね
Photobucket


内容紹介の盛り上がりが
本当の盛り上がりで最高です
Photobucket



エッグには演技ではないリアルの現実があるんですよね
だから好きなのかな?



Photobucket
ルール説明をするのっちが
保母さんみたいな口調で
声優萌え
みたいな感じ
のっちボイスのカーナビ欲しいな

从*´ ο`リ<「次の信号を左に曲がってください」
从*´ ο`リ<「ごめんなさい。本当は右でした〜 汗汗」

っていうか、友ちゃんの2つ結び、最高すぎる。
これDVD化しないのかなぁ???
あるいは、映画化


罰ゲームは青汁というベタな展開ですが
Photobucket
ここでいち早く、困った顔をちゃんとするメンバーが2人
ゆうかりんとかにょんたん
さすがですなぁ
あすなんなんて、真ん中でニコニコですよ!



罰ゲーム発表後ざわつくメンバーとニヤニヤするのっち
最高すぐる
Photobucket
ちなみにあっすーまだリアクション前
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


かにょんにつっつかれるあっすー
Photobucket


ここであまりにもかわいらしいあっすーのリアクション
Photobucket



やっぱ、ゲーム系のリアクションには
岡井家のパワーは最高です



組みわけ〜
Photobucket
ゆうかりんのオーバーオールは最強ですね


サンプルで
ゆうかりんvsあっすー
夢の組み合わせ
左利きのあっすー最高
Photobucket


困り顔をさせたら世界一のゆうかりん
Photobucket
Photobucket
Photobucket


困り顔がかわいいのに
妙に色っぽいんですよね
Photobucket


あっすーは無邪気で
かわいらしい
Photobucket


最後はかわいらしいいゆうかりん
Photobucket